
gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

20数年ぶりの

連休を利用して、我が母校(大学)に行ってみました。建物は変わらず、周辺の町並みは少し様変わり。車で走っていると当時の感覚がよみがえり、目にする店舗の感覚に大変な懐かしさを覚えました。

ついでにお城を2つ巡り、道中で滝の涼しさにも触れ、中々の充実したお休みになりました。高速では進むべきジャンクションで間違えてしまい、少々の渋滞にはまりましたが、無事に自宅に到着し、この超短期旅行で撮り溜めた写真を整理しつつ、残りの休日をゆったりと過ごそうかと思います。

ただし、今日から所用に出かけますが。。。