
gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

2年ぶりの

車検に行ってきました。通算5回目だか6回目になりますが、ラインに並んでいるときは緊張しますね。今回はブレーキテストが1回でパスできず、並びなおすことに。

2回目で無事に合格し、めでたく新しい車検証をゲットしました。恐らく2年後には今の愛車は20万キロを超え、廃車になってしまうのでしょうが。。。

今年は5月1日は出勤。2日はもしかするとお休みになるかもしれない、飛び石でのGWになりそうです。

連休中は所用も抑え、少し遠出する予定ですが、渋滞をいかに避けるか苦心しそうです。