gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

1週間

今日は4月16日の日曜日。気が付けば、1週間ほどこのブログを放置してしまいました。反省。。。

とはいうものの、特段に忙しかったわけではなく、何とはなしに自分のブログページを開くことはなく、ネットは見ていました。

昨日は北朝鮮の動向に注目が集まりましたが、動きはなく、第一の危機は去ったかのように思います。が、いつ何時動きがあるやも知れないため、注視しています。

有事となれば、日本にも確実に多大なる影響を及ぼすであろうと思われますので、携帯のJアラートと呼ばれる警報システムに少しびくびくしています。