読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

サンダル

昨日夜半のこと。いつものように所用に出かけ、コンビニの駐車場から店舗に行こうとしていた際、雨が降っており小走りで駆け込むと、サンダルの右足底から冷たい水がしみ込んできました。とうとう穴が開き、使用困難になりました。

2年前の夏に購入依頼、ずっと使用してきましたが寿命を迎えたようです。応急処置でコンビニでもらえるお手拭きを穴にかぶせ難をしのぎました。

これからの季節。手軽に使えるサンダルは重宝するので、早速明日にでも新しいサンダルを物色しに行かなければ。

年度末のこの時期。何かと忙しい日々が続きます。