
gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

散策

午前中に所用を終わらせ、午後からは近隣の公園を散策。以前、訪れた際には池を泳ぐ鯉たちがわんさかといたはずなのに、この日はまばらで、エサをやってもあまり集まらず。少し残念でした。

梅の花はもう終わりごろで、まだ桜には早いこの時期。あと2週間ほどで桜は見ごろになるのでしょうか。

昨年からずっと使用してきたカイロもそろそろおさらばの時期。まだ引き出しには数十個のストックがありますが、次の冬までは冬眠状態になりますね。

庭園を歩きつつ、来週からの行動予定を考え、まずは部屋の片づけを少し始めないとと思いました。