gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

ラーメン

寒い冬は熱々のラーメンを食べて、内臓からあったまりたいです。今冬もラーメンを何度か夕食として頂きました。味噌、とんこつ、しょうゆの順に、多く食べましたかね。もちろん、インスタントの袋ラーメンです。生めんは少々お高いので、手軽な5袋200円から300円程度のものをストックしていました。

本日は久々に出前一丁を食しました。最近では夜半もそこまでの冷え込みはないため、額に少しの汗が出ていました。

他県ですがお気に入りのラーメン、中華そば屋にしばらくいけてないので、GWあたりに行ってみたいところです。