gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

幾年月

右足親指にマメができました。何年ぶりでしょうか。おそらく高校以来かと思われます。たいして負担もかけていないはずですが、ぷっくりと立派なものです。

自分の足のサイズに対して小さめの靴を履いていると、このようなマメができるのも納得ですが、仕事時に履いている靴は少し大きめなもので、窮屈な感じはしません。なのにこの有様。

もしかするとマメではない、何か別の物体が付着しているだけかも。と思ったものの、やはりどう見てもマメでした。

マメにこのブログも更新しなければなりません。義務的に毎日書き続けなければ。と心していても、先日のように放置する日々が来るかもしれないと、今からびくびくしています。