gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

電源

昨年10月にプリンタを新調し、ほぼ毎日のように使用しています。今のところ特に不具合、印刷機能に不満はありませんが、どうもインクの減りが早く、インク代は先代のプリンタよりもかかりそうな勢いです。

以前は純正品と比べて格安のリサイクルトナーを使っていました。が、リサイクル品のため、時たまインクを認識しないこともあり、今回のプリンタからは、すべて純正品を使うようにしました。アマゾンは便利で、注文後翌々日にはほぼ確実に届くため重宝しています。

パソコンと同じく、プリンタの電源をここ2週間ほどは入れっぱなし。時々は休ませないと悲鳴を上げてしまいますね。。。