
gorunya-zaの徒然日記

日々の出来事、思い、考えたことなどを気ままに書き綴ります

土曜

土曜は隔週で仕事が休日になることが多く、今日は出勤。それでも、お昼ごろには上がれると思われますので、昼からは所用でいろいろと出回ることになります。

一昨日、とある大型ショッピングセンターに午後7時半ごろから訪れると、土日であればごった返すであろうユニクロやその他専門店街も閑散としており、いたるところに~%オフの値札が貼られていました。冬物衣料から春物衣料へと店舗のディスプレイも入れ替わりはじめ、あと2か月もすれば完全にスプリングセールへと転換されていきそうですね。

来週から2月。早くも2017年の12分の1が終わります。